SSブログ

福袋の鉄則 [福袋の注意点]

ナノ・ユニバース(nano・universe)の福袋2013年を予約する前に
お伝えしておきたいことがあります。

今更言うまでもないことだとは思いますが、福袋の鉄則についてです。

まず、カラーやデザインは当然、選ぶことができません。
どんなものが届くかは、お楽しみってことです。

レディース17,000円の福袋だと、「ストールorマフラーのいずれか」のように
「複数のアイテムから1点」っていうのがありますよね。
これも当然、「ストールじゃなくてマフラーにしてください」なーんてことは無理です。

色やデザインは選べませんが、サイズは選べます。

ナノ・ユニバース(nano・universe)の福袋
ショッピングカートに入れる際に、サイズを選ぶようになってます。
そのサイズが売り切れになっていると、選べなくなってしまうので気を付けてくださいね。

あと、返品や交換はできません

もちろん、最初から不備や破損があった場合は返品できますが、
気まぐれの返品はできないので注意してください。

注文してしまえば、届くまでのお楽しみですね。
あなたに当たりがとどきますように♪

メンズはこちら
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 メンズ4点セット

レディース12,500円はこちら
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 レディース4点セット

レディース17,000円はこちらです
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 レディース5点セット


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ヤフオクやモバオクを活用しましょう ブログトップ
Copyright © ナノユニバース福袋 2013年版を予約するなら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。