SSブログ

ヤフオクやモバオクを活用しましょう [福袋の注意点]

ナノ・ユニバース(nano・universe)の福袋2013年が届いたら、
まず中身をチェックですよね。
喜んだりガッカリしたり、いろいろあると思います。

喜べるときはいいんですが、問題はガッカリしたときですよね。

例えば、自分では絶対買わないような色だったりデザインだったり。
そういうのって、パッと見て最初は気に入らないんですけど、
着てみると意外に似合ってて満更でもない、ってことがあるんですよね。

そういうのも福袋のいいところだと思うんです。

でも、ナノ・ユニバース(nano・universe)という好きなブランドでも
いくら何でもこれは無理、という物に当たってしまった場合は、どうすればよいのか?

私だったらそういう場合、家族や友達にあげたり、オークションで売ったりして
きちんと再利用してます。
タンスに置いたまま、っていうのがいちばんもったいないので。

Yahoo!オークションとかモバオクとかなら、ちゃんと買い手が見つかります。
若干めんどいんですが、きちんとお金になりますしね。
それに、高値で売れたら、かえってお得です。

ぜひともオークションを活用しましょう。

メンズはこちら
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 メンズ4点セット

レディース12,500円はこちら
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 レディース4点セット

レディース17,000円はこちらです
>>ナノ・ユニバース(nano・universe) 福袋 レディース5点セット


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ナノユニバース福袋 2013年版を予約するなら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。